スポンサードリンク

2008年12月30日

リッツカールトン大阪 高級ホテル

日本の高級ホテルの中でも最高峰と言えるのではないでしょうか。
リッツカールトン大阪。
泊る宿泊客のことを考えたそのサービスは他では味わうことができないものでしょう。

泊るのにはそれなりの金額がするので、やはりホテルでゆっくりできるときがいいですね。
なかなかホテルに滞在時間が取れないときは、サービス自体受けることができませんので。。

重厚感が溢れてなおかつ繊細なインテリアと、心のこもったかゆい所に手が届く細やかなサービスが受けられます。
リッツカールトン大阪で働く人は、個人の判断で何かの時にお客様のために自由に使っていい経費が許されているんですね。
何か忘れ物をした時に、その行き先まで直接届けてくれたりとかいう話などはよく聞きます。

4つのレストラン、3つのバー、ラウンジと施設も充実しています。
スーペリアの部屋は、ブルーが基調にまとめられていて、クラブフロアーはブラウンを基調とした色使いになっています。

お部屋に入れば、チョコレートやドライフルーツなどがきちんと準備されています。
食事関係が素晴らしいことは言うまでもありませんね。
朝食なども部屋で食べたりレストランで食べたりいろいろ選べますし、毎回違った驚きが得られるなかなか奥深いリッツカールトンホテルです。

リッツカールトン大阪の住所は、大阪府大阪市北区梅田2-5-25で、電話番号は06-6343-7000です。
交通は、地下鉄の西梅田駅から徒歩で約5分くらいです。
大阪駅からだと5分から10分程度の距離になります。

まさに ザ・ホテルという感じのリッツカールトン大阪は間違いなく高級ホテルですね。
posted by ホテルも旅館も at 10:47| ちょっと高級路線