スポンサードリンク

2008年12月30日

ホテル Fino(フィーノ)札幌 ビジネスホテル

ホテル Fino(フィーノ)札幌はJR札幌駅の北口からでると、徒歩で僅かに1〜2分程度というところにあります。
ちょっとビジネスホテルと呼ぶには、ふさわしくないような高級感のあるおしゃれなホテルです。
これまでのビジネスホテルのイメージを覆すものですね。

ホテル Fino(フィーノ)札幌はシティーホテル風の内装で、ブラウン系の部屋と北海道の雪を連想させる白を基調とした部屋があります。

宿泊料金はシングルで5000円程度からとなっています。
プランによっていろいろあります。
朝食つきだと6000円程度になりますが、最上階のレストランで味わうことができるものは、地元北海道の新鮮な食材が多くつかわれています。

室内の装備もなかなか快適でした。
ベットもマットレスが日本ベットということで寝心地は良いですし、シャワーもマッサージ機能付きでしっかり疲れが取れました。

ルームキーは、深夜の時間帯にはフロントロビーやエレベーターの認識のキーも兼ねているので安全にも気が配られています。

ホテル Fino(フィーノ)札幌の住所は札幌市北区北8条西4丁目15番で、電話番号は011-729-4055です。

あと、ホテルの周りの施設などを紹介しておきます。
まずは北海道大学(北大)がすぐ近くですね。
受験シーズンは受験生でいっぱいになるでしょうね。
札幌競馬場、第一合同庁舎、松下電工札幌ビル、札幌エルプラザ、北海道庁、札幌テレビ放送本社、サッポロファクトリーなどなど。
当然、雪祭りにも便利だし、小樽へ行くにも電車で30分といったところです。

ホテル Fino(フィーノ)札幌 北海道へ行った時に一度利用してみてください。
posted by ホテルも旅館も at 02:51| 便利なビジネスホテル