スポンサードリンク

2008年12月30日

ホテルセントラル仙台 ビジネスホテル

ホテルセントラル仙台は地下鉄の仙台駅から南2の出口から徒歩1分もかかりません。
JRの仙台駅からでも徒歩3分程度ですのでとても便利な立地のホテルです。

ホテルの目の前にコンビニエンスストアのセブンイレブンがあります。
これもビジネス用途ではありがたいですね。
宿泊料金はシングルが一泊7140円からとなっています。
若干高いかもしれませんが、その分快適な空間が提供されています。

部屋はきれいにされていて、インターネットのLAN環境があるのは当然で、テレビも液晶テレビ。
部屋は静かなんですね。
それもそのはず、二重サッシが使われています。
それからお風呂が深いので、じっくり肩までお湯につかりたい人にとっても快適です。
これらの装備を考えれば逆にお得とも考えられますね。

住所は宮城県仙台市青葉区中央4-2-6で、電話番号は022-711-4111です。

仙台の中心街ですので、観光やビジネスの拠点として使うことができます。
ホテルセントラル仙台の周りのビルや企業などをピックアップしてみます。
東北電力新館、東北電力別館、仙台逓信病院、NTT東日本、住友生命仙台ビル、東北大学
、電力ホール、クリネックススタジアム宮城などなど。
もちろん観光でも青葉城跡も近いです。

ホテルセントラル仙台は駅から近いだけでなく、便利で快適なホテルです。
posted by ホテルも旅館も at 00:01| 便利なビジネスホテル