スポンサードリンク

2008年12月06日

ヴィラージュ京都 便利なホテル

京都の中央区にある便利で特徴のあるホテルです。
阪急京都本線 大宮駅のすぐ近くで、東改札の北口から徒歩で1〜2分程度でホテルへ到着できます。
とても便利な立地です。
ちなみに、京福嵐山線の四条大宮駅からも同じくらい近いです。

ヴィラージュ京都のいいところは、宿泊はルームチャージであるところです。
人数で料金が決まるわけではありません。
一応限度の人数は決められています。
和室の23m3で一泊11000からです。限度人数が、3人まで。
3人で泊まれば、一人あたりは・・・
かなりお得な宿泊料金になりますね。

何といっても良いのが、大浴場があるところです。
やはり大きなお風呂は気持ちいいですからね。
評判が良くなるポイントの一つです。

インテリアは新しいホテルらしくきれいで、和風モダンとでもいえばいいのでしょうか。

それから朝食が無料なんですが、なんと客室まで運んでもらえます。
この値段でここまでありかという感じがするほどです。

インターネット環境も整っているので、ビジネス用途でも使用することも可能です。

ヴィラージュ京都の住所は京都府京都市中京区壬生坊城町5で、電話番号が075-812-7600です。

京都の街の中にあるホテルですからいくらでも観光で行くところはあります。
特に近いのがニ条城、京都御苑、西本願寺などです。
企業だと島津製作所 本社三条工場、三菱自動車エンジニアリング京都事業所、日新電機本社、京都リサーチパーク、サイエンスセンタービル、京都産業21など施設関係もいっぱいあります。

ヴィラージュ京都は利用する人によってかなり価値が高いホテルとなります。
posted by ホテルも旅館も at 21:16| 旅館・ホテルでのんびり