スポンサードリンク

2008年10月29日

横浜ロイヤルパークホテル 高級ホテル

横浜港で一番高いビルであるランドマークタワー。
展望台もあり横浜の名所のうちの一つになっています。
そのランドマークタワーの52階部分から67階の部分が、横浜ロイヤルパークホテルになります。

基本的にどの部屋も高いところにあるので、眺めは言うことはありません。
もちろん夜景が最も印象に残ることは言うまでもありません。
バスでお風呂につかって眺める景色もなんだかまた違って見えたりします。

ただ、海側(ベイサイド)の眺めの方が評判がよく、海側じゃないと意味がないとまでいうような口コミの情報も聞いたことがあります。

クラブフロアー(64F、65F、66F)はチェックイン、チェックアウトも65Fで出来ますし 無料でラウンジも利用できますのでとても便利です。

朝食は70階にある「シリウス」で朝食ブッフェを食べるのがいいですよ。

あとお部屋では、エステを受けたりすることもできますので

17:00以降のチェックインであれば金曜日の夜6500円〜になるプランもあるので、ビジネスユースも十分可能な範囲に入ってきますが・・・・実際にはなかなかその値段では出ていることはないですね。
ビジネスユースでも全く手が届かないということはないですね。

基本的なチェックインは1Fのフロアーになります。

横浜ロイヤルパークホテルの住所は横浜市西区みなとみらい2-2-13で
電話番号が045-221-1133となります。

横浜ロイヤルパークホテルの最寄駅は桜木町駅または、みなとみらい駅になります。
みなとみらい駅であれば、徒歩で2〜3分程度でホテルまで行くことができます。

横浜ロイヤルパークホテルの近くの施設などを上げておきますので、宿泊する際の参考にしてください。
横浜マリタイムミュージアム、よこはまコスモワールド、横浜国際船員センター(ナビオス横浜)、JICA横浜国際センター、赤レンガ倉庫、山下公園、パシフィコ横浜、パシフィコ横浜国立横浜国際会議場、臨港パーク、マリノスタウン、横浜みなとみらいスポーツパーク、美術の広場公園、野毛山動物園、横浜市中央図書館などなど。

やはり横浜港に沿って施設や公園がたくさんありますね。
posted by ホテルも旅館も at 13:05| ちょっと高級路線